Celery's Meal Diary 〜セロリの食事日記〜

Celery's Meal Diary 〜セロリの食事日記〜

私の過去の食事と思ったことを残していきます

MENU

お寿司の日

寿司屋前菜の写真

寿司の写真

私は寿司屋に良く行く方なんでしょうかね。

とりあえずお寿司が好きです笑

食べたのはこの限りではないですが、全て美味しかったです。

最初にあん肝、湯葉、カマンベールチーズに見える何かですね。

カマンベールチーズに見える何かは何だったか覚えてません笑

やはり本格的なあん肝は美味しいです。濃厚かつ臭みがないですね。

 

寿司の方は芽ネギがありますね、ありがたいです。

そしてねぎとろ軍艦にキャビアが乗っています。

出ました、キャビアです。

celery.hatenablog.com

 

私はこの軍艦を一口で食べ、ねぎとろとシャリの海を泳ぐキャビアを探す旅に出かけました。

結構頑張って探したのですが、キャビアは見つかりませんでした。

食感はしなかったのですが、なんとなく濃い味付けだったのでもしかしたらキャビアのしょっぱい味によるものだったかもしれません。

ちなみに醤油皿はありますが、既に味つけされているので基本的につけません。

醤油皿は私は使わなかったので、醤油の付けすぎで味が濃い訳ではありません。

また濃いから不味いという訳でもありません。

美味しいです。

計算された味として、キャビアインパクトを包含した濃い味なんだと思います。

今度キャビアを食べられる機会があれば、キャビアの味だけを味わってみます。

 

美味しかったです。

 


スポンサーリンク

 

プライバシーポリシー