Celery's Meal Diary 〜セロリの食事日記〜

Celery's Meal Diary 〜セロリの食事日記〜

私の過去の食事と思ったことを残していきます

MENU

肉野菜炒めの日

おうちごはんの写真

・肉野菜炒め

・和風サラダ

・卵焼き

・お米

味噌煮込みうどん

 

また肉野菜炒めですよ。

今回はもやし、キャベツ、豚バラ肉ですね。

安上がりです。

これに焼きそばを入れたいですね。

美味しそうです。

にんじんが入っていた方が良さそうですが、面倒だったみたいです笑

 

和風サラダはトマトが派手ですね。

というか盛り付けがワイルド過ぎます笑

何があったのか覚えてませんが急いでいたのかもしれません。

ドタバタ感が凄いです笑

 

卵焼きもスピード重視でやっていますね。

所々崩れていて見た目は悪いですが、焼き目もつかず表面は綺麗ですし中も良さげです。

サッと作れる方が良いと思っているので良しとします笑

物事の成長って荒いけど早い状態から丁寧で早い状態に成長するのと、丁寧だけど遅い状態から丁寧で早い状態に成長するの2パターンあると思います。同時に成長する場合もありますが。

私の卵焼きの場合、とりあえず丁寧に遅くは出来たので、なるべく早くできるように頑張っています。その分少し荒っぽさが出てしまっているのですね。

celery.hatenablog.com

 

 

味噌煮込みうどんは具沢山味噌汁に稲庭うどんを入れました。重たいです。

これで主食になるので、お米かどっちかにしても良かったですね。

でも稲庭うどんはコシがあっていいですね。

 

美味しかったです。

 


スポンサーリンク

 

プライバシーポリシー