Celery's Meal Diary 〜セロリの食事日記〜

Celery's Meal Diary 〜セロリの食事日記〜

私の過去の食事と思ったことを残していきます

MENU

ガーリックレモンチキン

おうちごはんの写真

・ガーリックレモンチキン

・サラダ

サフランライス

・ミネストローネ

 

無農薬レモンをまた使っています。

ニンニクと鶏もも肉をオリーブオイルで焼いて、レモンを絞ったり果肉を入れたりして塩胡椒やハーブソルトで味を整えただけですが、とても美味しいです。

醤油などもかけようかと思いましたが、他のメニューとの相性を考えて使いませんでした。

塩胡椒だけで十分良かったです。

ガーリックレモン最近調子良いです笑

celery.hatenablog.com

 

サフランライスもいつもと同じように炊きました。

美味しいですし使い勝手が良いです。

意外と多めにコンソメを入れても良いかもしれません。

 

ミネストローネは余り物です。

celery.hatenablog.com

 

 

美味しかったです。

 


スポンサーリンク

 

プライバシーポリシー