Celery's Meal Diary 〜セロリの食事日記〜

Celery's Meal Diary 〜セロリの食事日記〜

私の過去の食事と思ったことを残していきます

MENU

カレーライスの日

おうちごはんの写真

・カレーライス

・サラダ

 

バーモンドカレーです。

前日のうちに作っておいたのでより美味しいです。

一晩ぐっすり寝かしつけました。

 

 

サラダは和風です。

さっぱりしてて良いです。

 

 

カレーライスはそれだけで十分だと思いますが、こうして並べてみると物足りないような気もします。

なんか学食みたいですよね笑

 

コンソメスープとか合わせるものなのですかね。

あと一品くらい何かしら作っても良かったかもしれませんが、あまり良いのが思いつきませんでした。

 

ちょっと調べてみたら、栄養面的にはビタミン、食物繊維、タンパク質を追加すれば良く、野菜、豆腐、卵などが良いそうですね。

全部使ってました笑

 

 

作るならスープ、酢の物、きのこや野菜と卵の軽い炒め物などがよさそうですね。

 

過去の自分の投稿を振り返ってみると、そんな感じになってました笑

スープだけはやったことなかったです。

 

あっさり目のきのこスープとか良さそうですかね。

 

 

個人的にはカレーの時はカレーをもりもり食べたいです。

学生みたいですね笑

偏見です。

 

celery.hatenablog.com

 

 

美味しかったです。

 


スポンサーリンク

プライバシーポリシー