Celery's Meal Diary 〜セロリの食事日記〜

Celery's Meal Diary 〜セロリの食事日記〜

私の過去の食事と思ったことを残していきます

MENU

ひき肉豆腐の日

おうちごはんの写真

・ひき肉豆腐

・お米

・味噌汁

・サラダ

 

調理器具もほとんど使わず、レンチンで簡単にできるひき肉豆腐です。

しかも安いですね。

おすすめ度はかなり高いです。

以前投稿したレシピ通りにやってますが、適量とか多すぎですね笑

そんなもんで大丈夫です。

それもむしろおすすめポイントですね。

celery.hatenablog.com

 

 

味噌汁は鍋を使わずに味噌をお湯で溶いてます。

 

今日は全体的に簡単に済ませました。

今日というより今日もといいますか。

でも今日は特に、鍋もボウルも使わずだったので非常に楽でした。

 

 

美味しかったです。

 


スポンサーリンク

 

プライバシーポリシー