Celery's Meal Diary 〜セロリの食事日記〜

Celery's Meal Diary 〜セロリの食事日記〜

私の過去の食事と思ったことを残していきます

MENU

ラーメンの日

辛味噌ラーメンの写真

 

先日のラーメンがまだ残ってるので辛くアレンジしました。

ニンニク、コチュジャン、豆板醤、ハバネロペッパーをスープと一緒に煮込んで、仕上げにラー油をかけてます。

celery.hatenablog.com

 

 

ハバネロペッパー最近買ったのですが、少量でそれなりに辛くなるので良いですね。

あとスナック菓子みたいな風味がします。

ブルダックソースとかの匂いに似てる気がします。

全然違ったら恥ずかしいんですけどね笑

 

辛味噌ラーメンとなったお味はどうだったかというと、スープは辛いものの麺に辛さがまとわりつかない感じでした。

美味しいんですけどね、少し惜しいです。

 

でも十分辛いので汗だくにはなりました。

 

美味しかったです。

 


スポンサーリンク

 

プライバシーポリシー