Celery's Meal Diary 〜セロリの食事日記〜

Celery's Meal Diary 〜セロリの食事日記〜

私の過去の食事と思ったことを残していきます

MENU

油そばの日

辛味噌油そばの写真

 

またラーメンです。

まだ例の生麺が余ってたので再度アレンジしてます。

celery.hatenablog.com

 

前回は辛くアレンジしたものの、スープだけ辛くて麺はそうでもないという結果だったので、良く絡むよう一緒にフライパンで調理して絡み付かせました。

油そばなのか混ぜそばなのか混ざったそばなのか知りませんが、とりあえず美味しそうです。

 

でお味ですが、異次元のしょっぱさです笑

なんとスープの元を全部入れてしまったんですね。

油そばにするときはスープの元はいつも半分だったのですが、久しぶりだったからか全部入れてました笑

 

生卵のおかげと辛さもあって食べられないほどではなかったので、完食はできました。

 

かなり辛味を感じられたので満足です。

 

 

美味しかったです。

 


スポンサーリンク

 

プライバシーポリシー