Celery's Meal Diary 〜セロリの食事日記〜

Celery's Meal Diary 〜セロリの食事日記〜

私の過去の食事と思ったことを残していきます

MENU

お好み焼きの日

おうちごはんの写真

 

お好み焼

・鶏肉のトマト煮

・サラダ

・もやし

・小松菜ツナ

 

 

お好み焼きのときはサイドメニューがないことが多いですが、今回は残り物や作り置きがあったので豪華になりました。

 

でもかなり安価だと思います。

 

栄養バランスも良さそうですね。

知りませんけど笑

ボリューミーなので食べ切るのも大変かもしれません笑

 

 

お好み焼きはスタンダードに豚肉とシーフードミックスを混ぜてます。

 

鶏肉のトマト煮は残り物です。

凝縮した感じがしてより美味しいです。

 

サラダもここ数日変わらずのサラダチキン載せです。

しれっと黄パプリカものせてます。

 

もやしはレンチンしただけです。

ごまだれが合いますね。

 

小松菜ツナもレンチンした小松菜に、ツナ缶とマヨネーズを和えるだけです。

簡単でした。

celery.hatenablog.com

 

 

美味しかったです。

 


スポンサーリンク

 

プライバシーポリシー