Celery's Meal Diary 〜セロリの食事日記〜

Celery's Meal Diary 〜セロリの食事日記〜

私の過去の食事と思ったことを残していきます

MENU

肉野菜炒めの日

おうちごはんの写真

・肉野菜炒め

カニカマ玉

・お米

・味噌汁

・アボカド

 

また肉野菜炒めです。

でも肉も野菜も摂れて冷蔵庫にある安いもので手早く簡単に作れて美味しくてご飯にも合って彩りも良かったりして便利なので仕方ないですよね。

今回はにんじんが入ってるので特にいい感じに見えますね笑

 

カニカマ玉も安くて簡単で美味しいので仕方ないです。

特に他の料理でフライパンを使う場合はそのままそのフライパンを使えば脂や旨味を利用できてフライパンを綺麗にもしてくれて助かります。

celery.hatenablog.com

 

味噌汁は残り物です。

汁物をこれに合わせて作るなら鶏がらスープを使ったワカメスープとかでしょうね。

今のところ私にはそれしか芸がないです笑

 

アボカドは微妙に残ってたので使いました。

ちゃんとサラダを作らなかったのはたぶん葉物がなかったのだと思います。

でも肉野菜炒めで野菜を摂れてるので大丈夫とします笑

 

美味しかったです。

 


スポンサーリンク

 

プライバシーポリシー