Celery's Meal Diary 〜セロリの食事日記〜

Celery's Meal Diary 〜セロリの食事日記〜

私の過去の食事と思ったことを残していきます

MENU

野菜炒めの日

おうちごはんの写真

・野菜炒め

・お米

・味噌汁

・サラダ

 

ちょっと胃が疲れてたのでここで野菜中心のメニューで食物繊維やビタミンを摂ってます。

 

野菜炒めは余った野菜を美味しく消費してます。

豚肉、にんじん、キャベツ、もやし、ニラ、木耳を入れてます。

特に拘りはないので適当にカットしてざっと焼いてます。

味付けは今回はあっさり目です。

野菜と肉の甘みや、食感を楽しむスタイルです。

celery.hatenablog.com

 

お味噌汁はカットして冷凍していた大根をそのまま使ってます。

 

サラダには新玉ねぎを入れてます。

ちょうどこの頃は新玉ねぎが出始めていた時期でした。

そのまま食べられて美味しいですね。

 

 

美味しかったです。

 


スポンサーリンク

 

プライバシーポリシー