Celery's Meal Diary 〜セロリの食事日記〜

Celery's Meal Diary 〜セロリの食事日記〜

私の過去の食事と思ったことを残していきます

MENU

過去の振り返りの日 2022年3月 その2

過去の振り返りの日 2022年3月 その2の写真

 

絞りきれずに振り返り続ける今年の3月の投稿です笑

 

ピザトースト 3/1

こういうのも最近作ってないなって思います。

そもそもバゲットを買うのって私的にはアヒージョかパニーニのタイミングでしかないんですよね。

もっと何気なくバゲットを買って、何気なくガーリックトーストピザトーストを作ったり、シチューにつけて食べたりしようかなと思いますね。

celery.hatenablog.com

 

 

 

ボンゴレ 3/7

なんだかんだボンゴレってそんなに上手く作れずにいます。

雑に作っているのが悪いんですけどね笑

でもジャリジャリするのは業務スーパーのあさりの殻がよく割れているのもあります。

いつかちゃんと素材を揃えて丁寧に作ろうと思います。

上手くいったら「ボンゴレが上手くいかないのは業務スーパーのあさりのせいだ」っていうタイトルのラノベでも書きましょうかね

celery.hatenablog.com

 

 

ハンバーガー 3/25

豆腐サラダだけアンマッチですがナゲットやフライドポテトのサイドも良い感じのセットです。冷凍品なので手間はそれほどかかりません。

豆腐サラダもさっぱりしてなかなか良いですけどね。

ハンバーガー本当に美味しかったですが、今はレタスが高いのでまたやるなら春以降ですかね。

celery.hatenablog.com

 

 

・オニオングラタンスープ 3/29

これは綺麗なので載せたかっただけっていうのもあります笑

オニオンスープ自体はよくやりますし、余った食パンを活用できるので時々作ってます。

上から焼くのは結局やってません笑

楽に美味しく食べたいのが先行してしまいますね。

celery.hatenablog.com

 

 

なんだかんだまたやりたいとかやってみたいとか思ってることってあっという間に忘れていますね笑

思い出せただけでもマシかもしれません。

やってみたいことを全部やり尽くすことは無理だと思うので、そんなに重く考えなくて良いと思います。

その時やりたいことや、やらねばならないことをやるべきです。

 

 

美味しかったです。

 


スポンサーリンク

プライバシーポリシー